雑貨店、ネットショップ、ノベルティー業者様向けオンデマンドインクジェット特殊印刷プリンター販売「プリントワーク」で新しい売り上げを!2016.2.4更新

printwork あらゆる、素材に高速プリントができる特殊インクジェットプリンターPrintWorkシリーズ。業務サービスのの幅を広げ、新たなる集客と売り上げに貢献いたします 多品目、小ロットがトレンドの時代! 他社と差をつけるビジネスインクジェットプリンター

プリントワーク販売代理店募集

【お知らせ】

新型プリンターまもなくリリース

2016.1.24

ピンクの日はお休みさせて
頂いております。
お問い合わせはメールにて
ご連絡ください。

プリントワークプリンタ年間保守契約約款

(販売利用契約)

予防保全を目的として、次の保守作業を実施します。

・稼動状況の確認、異常の有無の調査、確認
・接触部分、可動部分の清掃と点検
・定期点検部品の点検と交換
・劣化、摩擦部品の調査と予防保全作業
・各部機構の動作点検と精度の確認

PWプリンターは、通常操作、業務使用において、使用されている場合において、以下に該当しない場合無償修理、無償パーツの提供を行います。(注射器やインクなどサプライ品、プリンターヘッド消耗パーツは含まれません。)

尚、ご購入後1年間は必須加入事項となっております。

遠方(大阪市より50km以上/近畿地方以外)の場合は出張費が別途必要になります。プリンターを輸送する場合も、弊社までの送料が往復必要になります。

1)天変地異、過剰電圧、プリンター外の意図しない外的要因により問題が生じた場合。

2)毎日のプリントテスト、適正なインク補充、消耗品確認部位の確認チェックを行わなかった場合。プリンター放置によるヘッド硬化による破損、印刷不良。

3)人為ミスによる、パーツ破損、ヘッド接触などの破損、動作不良。

4)プリンターヘッド自身の初期不良ではない場合。(導入時にテストプリントで確認)ヘッド洗浄などの回復復帰メンテナンスは行いますが、回復しない場合は、ヘッドパーツ部品(有償)交換になります。

5)保守対象外機器に起因する 故障の場合

6)当社または当社指定の担当者以外で改造または修理がなされた場合。

7)お客様の不適当な取扱または使用による故障の場合。

8)設計仕様条件以上の過酷な環境下での取扱・保管、使用の場合。

9)当社提供外のプログラムに 起因する故障の調査及び対策。

10)当社指定外の部品、付属品、消耗品等の使用で故障が生じた場合。

11)火災、水害、地震、落雷、その他不可抗力等、甲(当社)乙(お客様)何れかの責にも属さない原因による故障の場合。

12)以下の<適用除外作業>を 実施した場合。

a)本機器の改造および追加作業ならびに使用方法変更に伴う組み換え、調整作業。

b)お客様の運転再開に伴う立会作業。

c)機器の全分解作業、調整、組立作業。

d)お客様の要請により、当社との同意のもとで行った保守サービス時間帯以外の作業。

13)その他当社の責任とみなされない場合。

<保証対象ケース>

1)操作パネルスイッチの動作不良交換

2)内部基盤の異常動作、動作不可の場合交換

3)センサー異常、適正な高さ調整ができない場合パーツ交換、調整実施

4)その他、プリンター運用とかかわりのないパーツの異常の場合など

★保守契約の継続手続きについて
保守契約の継続手続きについては、お客様の保守契約終了の1〜2ヶ月前に、契約継続の意思確認のご連絡をいただきます。
保守契約を継続される場合は、期日前にお見積もりにあります契約料金をお振込み確認しだい、満了日より1年間延長いたします。最長5年間までとさせていただきます。

・途中で契約更新されず再度新規にご契約いただく場合、別途料金が必要となる場合があります。